11/29の11時からみんなの食堂を開催いたしました。

当日はあいにくの天気でしたが大勢の方が来てくださりました。

美富薪炭の木炭でこんがり焼いた鶏肉を味付けし、ご飯に乗せた鶏もも肉焼き丼!
炭火焼きでとても美味しいです。
鶏もも肉焼き丼に付いているみそ玉も、
お湯を注ぐと優しい味のお味噌汁になって体が温まります。


用意した50食は一時間程度で完売いたしました。
寒い中、みんなの食堂に来てくださった皆さま、
ありがとうございました。
11/29の11時からみんなの食堂を開催いたしました。

当日はあいにくの天気でしたが大勢の方が来てくださりました。

美富薪炭の木炭でこんがり焼いた鶏肉を味付けし、ご飯に乗せた鶏もも肉焼き丼!
炭火焼きでとても美味しいです。
鶏もも肉焼き丼に付いているみそ玉も、
お湯を注ぐと優しい味のお味噌汁になって体が温まります。


用意した50食は一時間程度で完売いたしました。
寒い中、みんなの食堂に来てくださった皆さま、
ありがとうございました。